みんなで掘ろう(消しゴムはんこ的な意味で)

ニコニコ生放送にて製作した作品たちの倉庫だそうです。

Entries



魔法騎兵ボトムズ★マギカ


ひゃほっほーい! みなさんお元気ですか!?
私は元気です(`。・ω・。)ノ

なんだかんだリアルのほうが忙しく、
いつのまにか年が明けて冬が終わってしまいそうに
なっている今日この頃です。


そだ、あけましておめでとうございます(遅刻)




そして近況製作報告。
3/9にはミクの日をお祝いするはんこを作りたかったのですが
その当日は友人宅に遊びに行っていたため
製作開始が3/9 PM11:40という絶望展開(=ω=;)
結局間に合わず、そしてクオリティーもこんなんになってしまいました。

ミクの日


現在リベンジマッチを製作中ですが、
意外と時間がとれずいつ出来上がることやら・・・

森の妖精も茂美を召喚せざるを得ないだらしなさ
 ☠Do you like watching me?☠ 



        PONG!!







それでは、今回の作品です。


・タイトル:魔法騎兵ボトムズ★マギカ

・元絵:とあるうすいほんより

・トレース:紛失。   ゚+.ヽ(・ω・)ノやっちまーた(殴

・本体
ボトムズマギカ本体

・おしてみた
ボトムズマギカ押印


これはなんとなーい気持ちで読んだうすいほん(合作誌)の
最後のページで見つけたもので

「なんだこれ・・ただの俺得じゃん」

とつぶやいた次の日には完成していた勢いの作品です。
なぜまどマギはこうも硝煙の匂いとマッチするのか・・・・



次回はもうちょい気合の入ったものをうpします

初ゆっくりまりさ

うわぁあああん!!



なんだかんだですごい更新間隔が開きました、カルカンです。
死んだかと思った? 残念、生きてます


いやぁーそれなりに忙しい毎日を過ごしてましたよー(´ε`)

課題やら試験やらeggプロジェクトやらBF3発売やらMW3発売やら・・・あれ?



そして気づいたらカウンターが8000人を記録。
じょ、冗談じゃ(ry

まさかこんなにガッツリ停止しているとこを
見に来てくれる方々がいらっしゃるなんて思ってもみなかったから
なんの準備もしてないですよー!!やだー!!!(ウザ顔


近いうちに何かしたいけど何も思い浮かばないので
egg動画を編集うpする作業を急ぎたいと思います。

eggとは何か?  カルカンのしでかすことです。
きっとしょーもないことに違いありません
動画うpができ次第こちらにも貼りますゆえ、
なるべく楽しみにしないようにお待ちくd・・待つ必要すらないんじゃないかな
カルカンさんのすることだしね(=ω=.)



さてさて生存報告も済んだところで、
今回の作品の紹介です。





魔理沙&ゆっくりまりさ



・元絵
コミトレ新刊』 byハマちょん(pixiv ID=136577

・トレース
DSCF4119.jpg

・本体
DSCF4120.jpg

・おしてみた
DSCF4117.jpg



久々に東方分を補給したくて作りました。
いや、まぁ作ったのはもうかなり前なんですけど。
つかうpするの遅すぎててめー彫った順番とか全然覚えてねーじゃねーか
(。з゚)ノそんなことより野球しようzうわなにするやめ(ry

というわけでまりさの前に何か他のを作ったかもしれませんし
作ってないのかもしれません←


ちなみにpixivにうpはしてません。そもそもハマちょんさんに許可すらとってません
完全にヤリ逃げです本当にありがとうございました。
あ、でもヤリ逃げっていうと童貞っぽくない!!イイネ!(よかねーよ




うー  ・・うー☆ うー☆
そのうーうーいうのをやめなさ(以下略

さりげなくDTカミングアウトしつつ
また逢う日まで。 



~~~~~~取ってつけたような寸劇~~~~~~~

__彼女?  好きな人ならいるかな

んー遠距離恋愛、っていうか
完全にこっちが片思いしてるだけなんだけどね

告れ? 無茶言うなよw

なんというか、彼女と俺は住む世界が違うっていうか
こう、次元が違うっていうか・・・

まー俺は一生片思いのままでいるんだろうな



・・・なぁ ’高さ’ってやっぱいらないよな?

ボーマスじゃなくてボカロフェスだった件

お久しぶりです。私です



なんやかんやでちょうど2か月の間が空いてしまいました(滝汗)

この間なにをしていたかというと


ちょっと静岡で洋弓大会に参加していました
22529185_1247890040_35large.jpg
マジでしんどかった・・・・スコールは降るし暑いし・・・・・



そ、そんなことはともかく カカッと今回の作品をうpしていこうと思います





初音ミク各種


・元絵
3⑨の日!  by 藤崎香音
みくにゃんとネギ  by mizuki
3939  by 椚悠夜


・トレース
DSCF4027.jpg
これしか見つからんかった(´・ω・`)


・判子
DSCF4028.jpg


・おしてみた
DSCF4026.jpg



ボカロフェス・・・参加したかったす(´・ω・`)

次回のCarve!Carve!出店回には参加したい・・・・が、名刺すらまだ作ってないワロス(涙目)
名刺のデザインどんなんがええんやろなぁ( ´;ω;)

くじーけーなーい!!!


暑いね(;;´・ω・`;)




最近本気で忙しくて全然ハンコ制作ができていない私です。


とりあえず過去作品はうpしないきゃなので今日もしこしこうpしていくよ




もう出番が無くたって…


題材:魔法少女まどかマギカ

元絵:by古都はいぢ 『もう出番が無くたって…



・トレース
DSCF4014.jpg

・はんこ
DSCF4015.jpg

・おしてみた
DSCF4012.jpg




本当は三人が横一列に並んでいる絵だったのですが
利便性を考え、別々で制作いたしました。

アニメ放映時はちゃんとまどかとほむほむとQBも作ったり
マミさんに至ってはガチ絵はんこを作る!など
のたまってましたがどうやら作ることはなさそうな予感です(´・ω・`)


ただみなさんの反応や時期が来たら作ることもあるかもですよ?(チラッチラッ






次回は結局出品できなかったボーマス用に制作した作品です

in例大祭

うわぁ・・・(ダーク♂ドン引き)



2か月ちょいぶりの更新になります。

最近忙しいあまりこっちはだらしねぇ活動になってしまっております、私です。


放送もほとんどできてないんだよなぁ・・・・




今回の作品は先日行われた平成23年度博霊神社例大祭に出向いた際、
お世話になった絵師様にはんこを一方的にプレゼントしたものです。




まとめて紹介します。

・トレース
紛失。だらしねぇし・・・


・はんこ本体
プレゼントしてきちゃったので画像なし。
記録し忘れた俺やる気無いわ・・・・


・おしてみた
DSCF4010.jpg
左:「天子」  byせぷとんさん(口元が気に入らなかったのでお渡しできず)
右:「てゐ」  byノヤさん
DSCF4011.jpg
「萃香」  byさん



・反省点
せめて名刺作っとけばよかった・・・orz

もう広告見たくない(´;ω;`;)






次回  奇跡も、魔法もあるんだよ。でも救いはないね

ご案内

プロフィール

カルカソ

Author:カルカソ
ニコニコ生放送で
消しゴムはんこを作る放送をしている
ケシハン紳士(変態という名の)とは
私のことです(`・ω・´)キリッ

いろいろと至らないところが
多いと思いますが
生温かい目で見ていってね!!


ここで放送してます↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co9428

最新記事

最新トラックバック

